事務所を開設して3か月が経ちました。

こんにちは。高円寺法律事務所です。

事務所を開設し,早くも3か月が経ちました。

私自身,そこまで時間が経過した実感は無いのですが・・・

下の写真は,事務所開設時いただいた観葉植物。

それが・・・

ここまで成長しました。

こうやって見てみると,時間の流れを感じずにはいられませんね。

さて,この3か月,色々な案件についてご相談いただいておりますが,
今回は,当事務所をより知っていただければと思い,その内容を簡単にご紹介させていただきます。

まず,一番お問い合わせが多いのは,離婚・男女問題です。
その中身は,離婚や慰謝料だけではなく,財産分与・親権・面会交流。養育費(婚姻費用),夫婦の関係修復等,多岐に渡ります。

その後に続いては,医療問題,企業法務,労働問題,不動産問題,相続が多いです。

また,ご相談いただく地域について,やはり一番多いのは高円寺ですが,阿佐ヶ谷等の杉並区,お隣の中野区,そして,武蔵野市や三鷹市,国立市,更には神奈川の方等からのご相談をいただいております。

当事務所は今後も,皆様が気軽に相談できる事務所を目指して参りたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

~当事務所は,JR高円寺駅徒歩1分に立地する法律事務所です。

高円寺や杉並区はもちろん,その周辺地域だけでなく,遠方の方のご相談も応じておりますのでお気軽にご相談ください。~