高円寺がアド街に出ましたね^^

こんにちは,高円寺法律事務所です。

先週の土曜日,テレ東のアド街ック天国に高円寺が取り上げられていましたね^^
知っているお店も多かったですが,知らないお店・入ったことのないお店もあったので,今度色々行ってみたいです。

さて,そんな特集の中で当事務所のビルが出ました。
当事務所のB1Fは,「GIROKICHI(ジロ吉)」という老舗ライブハウスで,そこが特集されていました。夕方にはいつも心地よいジャズ音楽が流れてきています^^
そして,それよりも驚いたのがゲストで出ていた森本レオさんが,「あのビルの5Fに住んでたんだよ!」という発言でした^^

当事務所も5Fです。もしかしたら,事務所のあった場所には,昔,森本レオさんが住んでいたかもしれませんね。

ちなみに,1位は「10の商店街」でした。そのうちの「高円寺純情商店街」は当事務所も所属しています。高円寺は多数の商店街が存在し,それぞれが活気をもって商いをしています。高円寺にお越しの際は,ぜひ色々ご覧ください!