昨晩,高円寺の居酒屋にて。

こんにちは。高円寺法律事務所です。

昨晩は,いつもお世話になっている先輩弁護士と高円寺で飲んでいました。
色々意見交換をさせていただき,非常に勉強になり,有意義な時間でした。
モチベーションを改めて高めることができたので,年末に向けてもう一段ギアを上げていけそうです!

さて,今回伺ったのは,南口にある「山形料理と地酒 まら」さん。山形料理といえば,芋煮。もちろんありました。私は大学時代を仙台で過ごしたのですが,仙台にも芋煮の文化があり,当時を思い出して懐かしくなりました。

あと,このお店,ちょっと個性的なところがあります。ここには書けませんが(笑)気になる方は行ってみてください。

そして,私は日本酒が好きなのですが,その中でも山形の「くどき上手」がお気に入りだったので,迷わず飲みました。久しぶりに飲みましたが,やっぱり美味しかったです^^

本日はこれから法律相談や接見などがあるので,まだまだ終わりません。頑張っていきます!