同期からのサプライズ。

こんにちは。高円寺法律事務所です。

今日は,同期の弁護士たちから嬉しいサプライズが2つありました。

1つは,岡山県で活躍している立畑徳和弁護士(気さくで人情味ある人柄で,幅広い分野を注力しています。)から大きな胡蝶蘭が。先日,事務所開設の挨拶状を送ったのですが,それを受けて送ってくれたようです。・・・それにしても,でかい(笑)!サイズ感が伝わりにくいので,ペットボトルを並べてみました(笑)。

2つは,ちょうど上の花を受け取っているとき,「こんにちは。」と,神奈川県で活躍している末原浩人弁護士(錬成沈着な人柄で刑事弁護に注力しています。)が事務所を訪問してくれました。なんでも,立川で仕事だったから,寄ってくれたとのこと。しかも,事務所のイメージカラーである緑色をベースにしたプリザーブドフラワーを届けてくれました。

週明けの月曜日からとても嬉しい出来事が続きました。また,活躍している同期との交流は良い刺激を受けます。

さて,高円寺法律事務所も1週間張り切ってまいります!