高円寺びっくり大道芸&はしご酒

こんばんは。高円寺法律事務所です。

GWが始まりましたね(^-^)皆様、のんびり過ごされたりお出かけされたり、色々な過ごし方をされてるかと思います。

さて、高円寺では、昨日今日と高円寺びっくり大道芸やはしご酒といったイベントがあり、私も参加してきました(^-^)

大道芸は、けん玉を使う芸を見たのですが、たかがけん玉と侮るなかれ(笑)、けん玉を両手に持ったり、玉を3つ使ったりと、けん玉の概念が大きく覆されました!パフォーマーさんの上手なMCも相まって、楽しいひとときでした。

また、日本酒が好きな私としては、はしご酒イベントも外せませんでした。写真は、山形の酒蔵とコラボした、「高円寺純情商店街」というお酒。純情商店街に属している者としては飲まないわけにはいきません(笑)フルーティーで非常に飲みやすいお酒でした!

皆様も良いGWをお過ごしください(^-^)