カトリデザイン事務所さんにご来所いただきました。

こんばんは。高円寺法律事務所です。
本日は,当事務所のHPやロゴ等をデザインしてくださった,カトリデザイン事務所のカトリさんにご来所いただき,事務所内の写真を撮影していただきました。
当事務所のHPに載せている写真ですが,事務所開設直後に撮ったものもあったので,改めてカトリさんに撮影をお願いしました。

手前が佐藤で,奥がカトリさんです。

HPを作ろうと思った際,偶然カトリさんのHPを見つけ,HPが好みだったというのと,荒川区の南千住という高円寺と同じような下町でやってらっしゃるということももあり,直感的に「この人に相談してみようかな」という感じで連絡をとってみたのが,お付き合いの始まりです。

そして,カトリさんは昔,高円寺で阿波踊りをしていたとのことで,その阿波踊りをもとに,素敵なロゴやHPをデザインしていただきました^^
クールそうな雰囲気の方ですが,ユーモアもあり,とても気さくで誠実な方です。そして,仕事も丁寧です。

今日撮った写真はこんな感じです。

写真撮影後は,高円寺でランチ。インドカレー屋さんでナンを美味しくいただきました(カレーの写真は撮り忘れたので,カトリさんのブログを引用^^)。
その後,二人で高円寺の町を散歩して解散。カトリさんは阿波踊りに参加されていた当時を思い出して,懐かしそうにされていました。

さて,今年の高円寺の阿波踊りは,8月25・26日を予定しています。今年も大いに盛り上がることでしょう!

それでは皆様も良い週末をお過ごしください。